応対品質の求人・転職・仕事情報

求人・転職サイト、各企業のHP、ハローワークの求人情報を総合的に検索

仕事発見サイト!ジョブダイレクト

検索条件を選択する

ヒットした求人情報

1,031

キーワード:応対品質

ジョブダイレクトに掲載している「応対品質」でヒットした求人の年収相場は304~422万円(月収:25.3~35.2万円)、平均が362.8万円(月収:30.2万円)です。
いろいろな条件のお仕事の年収や月収を比較して、あなたに合ったお仕事選びの参考にしてください。
※月収とは年収を12ヶ月で割ったもので月給とは異なります。

1件-20件

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)
情報元
取得日
2017年02月01日

管理運営部門スタッフ(オペレーターサポート、応対品質管理等)

仕事内容
管理運営部門スタッフとしてオペレーターの育成・管理、応対品質管理、ツール制作、コール・稼働状況管理等 ■オペレーター育成・管理  約13名のチームをまとめるリーダーとして、  現場でお電話を受けるオペ...
応募資格
(必須) ・高校卒業以上 ・PC操作スキル ≪歓迎≫ ・コールセンターにおける業務経験・管理者経験がある方 ・研修の企画、運営経験がある方 ・業務マニュアルやツールの作成経験がある方 ・業種問わず、...
給与
月給20万円~50万円 ■月給制(年齢給+職能給) ■昇給年1回 ■賞与年2回
勤務地
福岡県福岡市中央区(薬院) 長崎県佐世保市日宇町
関連リンク
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(ジャパネットグループ)
情報元
取得日
2017年02月20日

福岡・長崎募集/総合職(オペレーターサポート、応対品質管理等)/産休育...

仕事内容
...や応対のフィードバックも行います。 =========================== ■応対品質管理 =========================== オペレーターの入社研修を行ったり、...
応募資格
業種を問わず、様々な経歴の方が活躍中です! 人とのコミュニケーションをとることが好きな方や、 仕事を通して成長したいという想いを持つ方を歓迎します! 【下記いずれかのご経験をお持ちの方は歓迎します!...
給与
月給20~50万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
U・Iターン歓迎<<福岡・長崎のいずれか>> ■福岡 福岡県福岡市中央区薬院 (薬院駅から徒歩2分 天神駅から徒歩10分) ■長崎(佐世保) 長崎県佐世保市日宇町 (バス:日宇駅/卸本町入口から徒...
関連リンク
株式会社ドゥファイン
情報元
取得日
2017年02月10日

【電話応対品質評価者】★コールセンター経験者大歓迎!★業界未経験スター...

仕事内容
...ずそんな風に考えてしまうあなたに、ぴったりなお仕事があるんです! それが、今回募集する『電話応対品質評価者』。 聞き慣れない名前だと思いますが、簡単に説明すると、 企業のコンタクトセンターやお...
応募資格
◆高卒以上 ◆未経験・第二新卒・コールセンター経験者歓迎! 【歓迎する職歴・スキル・志向】 【職歴・スキル】 ◆文章を書く仕事を経験された方 (タイピングが速い方) ◆文章やグラフを使った報告書など...
給与
月給25万円~32万円 ※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。 ※月給には20時間分(3万8000円~4万8000円)の固定残業手当を含みます。 ※試用期間6ヶ月あり。期間中、給与・待遇...
勤務地
本社(東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル) ※オフィスは駅から徒歩2分の好アクセスで周りには飲食店も豊富だから、ランチの場所に困りません! 都営三田線・新宿線、東京メトロ半蔵...
関連リンク

広告


派遣会社:株式会社トヨタエンタプライズ (トヨタ自動車100%出資)
情報元
取得日
2017年02月20日

高時給!★伏見駅スグ★コールセンターの品質管理・教育♪

仕事内容
急成長中のトヨタ系企業で就業できるチャンス!! 《伏見駅直結のキレイなビル♪ コールセンターの応対品質管理、教育企画のオシゴト!》 ●録音音声ツールから評価 ●評価の結果の報告書作成、面談によるフィー...
応募資格
◆コールセンターでの就業経験がある方 ◆電話応対に関するアドバイスや品質向上に向けた指導、サポート経験がある方歓迎!
給与
時給:1600円
勤務地
中区 「伏見」駅からスグ 最寄り駅:伏見駅(愛知県) 丸の内駅(愛知県)
関連リンク
派遣会社:株式会社スタッフサービス
情報元
取得日
2017年02月17日

4月!未経験OKのコールセンターSV業務☆スキルアップ!

仕事内容
...ール、エスカレーション対応、新人のモニタリング・フィードバック、社員への報告、オペレーターの対応状況のチェック、インシデント登録内容チェック、応対品質の向上業務、メール対応・管理などをお願いします。
応募資格
◆電話業務の経験がある方歓迎!★好評につき期間延長!神奈川新規登録キャンペーン!2月28日までに来社して登録頂いた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイ...
給与
時給:1700円~1700円
勤務地
西区 みなとみらい線みなとみらい駅徒歩2分/横浜市営ブルーライン高島町駅徒歩3分/横須賀線横浜駅徒歩7分 最寄り駅:みなとみらい駅 高島町駅 横浜駅
関連リンク
派遣会社:マンパワーグループ株式会社
情報元
取得日
2017年02月16日

<渋谷エリア★>大手プロダクションでの・OPリーダー業務!

仕事内容
...ペレーター育成(具体的には…言葉遣いや説明の仕方などを指導頂きます◎) ●オペレーターの生産性・応対品質管理 ●SVアシスタント    【担当者より】安心の大手芸能プロダクションでのお仕事♪何かしらリ...
応募資格
【必要なご経験】コールセンターSV・リーダーのご経験(店舗リーダーなどもOK) 【OA】PC入力程度 【活かせるご経験】クレーム対応のご経験
給与
時給:1700円 *研修3ヶ月間は、1、300円の勤務となります。
勤務地
港区 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩5分 最寄り駅:渋谷駅
関連リンク
派遣会社:株式会社ビッグアビリティ
情報元
取得日
2017年02月15日

≪シフト・日勤≫■光故障SV業務経験者■東陽町■高時給2000円

仕事内容
...NTT光サービスの故障に関するコールセンター----   【お仕事内容】オペレーターさんの育成と応対品質管理となります。 ・問い合わせに関する質問へのフォロー ・繁忙時の電話(メール)対応 ・エスカレ...
応募資格
■NTTフレッツ光テクニカル系のSVの受信のご就業経験者   
給与
時給:2000円 着台時給:2,000円(研修期間は1900円) 収入例)31万円以上可能(時給2050円、20日/月、残業5h/月) ※評価制度により2,100円/時まで昇給可能  交通費:交通費支...
勤務地
江東区 東西線【東陽町】駅より徒歩1分、総武線【錦糸町/亀戸】駅よりバス15分、京葉線【新木場】駅よりバス10分 最寄り駅:東陽町駅 錦糸町駅 新木場駅
関連リンク
派遣会社:株式会社ビッグアビリティ
情報元
取得日
2017年02月15日

≪光故障*SV≫宿直含むシフト制!人気の4勤2休@2100~

仕事内容
...故障に関するコールセンター----   【お仕事内容】 コールセンターのオペレーターさんの育成と応対品質管理となります。 ・問い合わせに関する質問へのフォロー ・繁忙時の電話(メール)対応 ・エスカレ...
応募資格
■NTTフレッツ光テクニカル系のSVの受信のご就業経験者   
給与
時給:2100円~2200円 ※着台後、2100円(研修期間は2000円) ※収入例)32万円以上可能(時給2100円、20日/月、残業5h/月) ※評価制度により2200円まで昇給可能 ※深夜帯22...
勤務地
江東区 東西線【東陽町】駅より徒歩1分、総武線【錦糸町/亀戸】駅よりバス15分、京葉線【新木場】駅よりバス10分 最寄り駅:東陽町駅 錦糸町駅 新木場駅
関連リンク
派遣会社:株式会社ビッグアビリティ
情報元
取得日
2017年02月15日

■新宿区/江戸川橋■経験あるならドコモ光故障SV@2000円

仕事内容
...するコールセンター◆◆   【主な業務内容】オペレーターさんの育成(モニタリング・コーチング)と応対品質管理となります。  【その他】 ・問い合わせに関する質問へのフォロー ・繁忙時の電話(メール)対...
応募資格
■NTTフレッツ光でテクニカルサポート系のSVの受信でのご就業経験者   
給与
時給:2000円 時給:2,000円~(ブランク、ご経験により決定)※初回▲100円 ★評価制度により2,100円まで昇給可能 収入例)32万円以上可能(時給2050円、20日/月、残業10h/月) ...
勤務地
新宿区 有楽町線【江戸川橋駅】徒歩4分、東西線【神楽坂駅】徒歩9分、東西線orJR線【飯田橋駅】徒歩12分 最寄り駅:江戸川橋駅 神楽坂駅 飯田橋駅
関連リンク
派遣会社:株式会社ビッグアビリティ
情報元
取得日
2017年02月15日

≪13:30~平日のみ≫■光故障SV業務経験者■東陽町■高時給

仕事内容
...NTT光サービスの故障に関するコールセンター----   【お仕事内容】オペレーターさんの育成と応対品質管理となります。 ・問い合わせに関する質問へのフォロー ・繁忙時の電話(メール)対応 ・エスカレ...
応募資格
■NTTフレッツ光テクニカル系のSVの受信のご就業経験者   
給与
時給:2000円~2100円 着台時給:2,000円(研修期間は▲100円) 収入例)31万円以上(時給2050円、20日/月、残業5h/月) ※評価制度により2,100円/時まで昇給可能  交通費:...
勤務地
江東区 東西線【東陽町】駅より徒歩1分、総武線【錦糸町/亀戸】駅よりバス15分、京葉線【新木場】駅よりバス10分 最寄り駅:東陽町駅 錦糸町駅 新木場駅
関連リンク
スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社 【CNCIグループ/伏見駅すぐ!抜群の立地で通勤も楽々♪】
情報元
取得日
2017年02月14日

業界経験不問★テレビ局勤務【SV(センターの運営・管理)】

仕事内容
...テクニカルサポートが対応します。 今回の業務そんな最前線で活躍するオペレーターをサポートし、 応対品質を上げるのがミッションです。 ◆入社後は? ・まずは営業や工事部門などで、ケーブルテレビについ...
応募資格
【こんなお仕事の経験ある方、歓迎!】 ・コールセンター等での顧客対応業務の経験をお持ちの方 ・お客様サービス等の部署での業務経験をお持ちの方 【経験がなくても、こんな方にぴったりです】 ・接客業や営...
給与
月給20万円以上+諸手当 ※上記はあくまで未経験者の最低保障額です ※あなたの経験や年齢等を考慮し支給額を決定いたします
勤務地
☆転勤なし!名古屋中心部で通勤も便利☆ 名古屋市中区錦一丁目16番7号 NORE伏見ビル ★オフィス内は★ センター内のオペレーターは約30名。 それを5~6名のスーバーバイザーがサポートしていま...
関連リンク
派遣会社:株式会社 アールキャスト
情報元
取得日
2017年02月13日

2月スタート★高時給$ドコモの補償テレオペ業務★

仕事内容
▼ドコモのケータイ補償お届けサービスをご加入のお客様とドコモショップスタッフからの電話受付事務業務です。水濡れ紛失破損などのトラブルが起こった際に、本体の交換の手続きをするコールセンターです。 未経験...
応募資格
【必須】 ・長期勤務できる方(1年以上~) ・土日祝含む派遣先指定シフトでの勤務が可能な方 ・真面目に仕事に取り組んでいただける方 ※詳しい内容が知りたい方はドシドシお問合せ下さい~♪  事前に職場を...
給与
...0円 ★研修中(2ヶ月間)時給1,350円、入社3ヶ月~6ヶ月目:1,400円★7ヶ月~1,450円★1年~1,500円以上 ◆◆勤怠態度や応対品質が派遣先に認められた場合は、更に時給もUPもあり◆◆
勤務地
北区 各線「梅田」徒歩13分,JR線「北新地」徒歩5分,地下鉄「西梅田」徒歩5分,JR線「大阪」徒歩10分 最寄り駅:梅田駅(阪急線) 西梅田駅 北新地駅
関連リンク
株式会社TMJ(ベネッセグループ)
情報元
取得日
2017年02月13日

[派]女性活躍中◆大手生命保険会社のお問合せ窓口

仕事内容
スタッフの勤続率は驚きの8割以上!長く安心して働ける環境が大好評のお仕事です! 生命保険に関する、契約内容のご確認・ご案内・住所変更などのお問合せ対応や申込手続きのサポートのお仕事です。他にも、サービ...
応募資格
◇高卒以上 ◇長期勤務可能な方 ◇PC基本操作(タイピング1分50文字以上) ◇インターネットでHPを検索できる方 ◇未経験・主婦(夫)さん大歓迎! ◇金融業やコールセンター経験者歓迎! ☆20~40...
給与
...~1460円+交通費支給 ◎研修期間/2ヶ月間…時給1170円 ◎入社3~4ヶ月目…時給1290円 < その後も更に昇給アリ > ●対応スキル・応対品質向上者…1410円 ●新人OP育成者…1460円
勤務地
福岡市博多区博多駅前 日本生命コールセンター内
関連リンク
オイシックス 株式会社
情報元
取得日
2017年02月13日

「カスタマーサクセス」を一緒に創り上げていくCS社員を募集中 3月4月...

仕事内容
...ご利用いただく方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部に所属いただきます。 ・応対品質の向上を目指し、設計と運用を実行できる、またお客様からの要望を社内へフィードバックし、社内横断的...
応募資格
【求める資質】 ・社内外の関係者を巻き込むコミュニケーション力をお持ちの方 ・熱量の高い方 【歓迎するご経験】 ・カスタマーサポート業務の立上げ、改善、運用いずれかのご経験のある方 ・「消費者視...
給与
年収:300万円 - 500万円 ・入社時の想定スタート年収です。 ・これまでのご経験・スキルに応じて給与を設定させていただきます。  年に2回昇給と連動した人事考課制度があります。
勤務地
〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目13番12号 いちご五反田ビル JR 山手線、東急池上線、五反田駅東口より徒歩1分。 都営浅草線 A5出口より徒歩1分。 「洋服の青山」のビルの4階(受付...
関連リンク
株式会社ビーボ
情報元
取得日
2017年02月10日

【お客様サポートチームリーダー】お客様の目標達成をサポートして下さい!

仕事内容
...サポートチームの立ち上げ・強化・体制づくり ◆個々のパフォーマンス分析~改善・指導 ◆業務効率・応対品質の向上のための仕組みづくり ◆KPI・顧客満足度の分析・課題抽出~改善立案~運用検証 ◆商品・サ...
応募資格
≪短大卒以上≫※未経験者大歓迎! ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ≪こんな方大歓迎です≫ ◎女性向け商品に携わりたい方 ◎美容・オシャレに興味がある方 ◎接客スキ...
給与
◆月給23万円以上+業績賞与 ※前職・スキル・経験を考慮の上決定します
勤務地
2016年8月に新オフィスに移転! 「外苑前」駅より徒歩3分の好立地です。 移転プロジェクトを立ち上げ、戦略的に作られた 充実したオフィスとなっていますので 面接時にぜひ見学してくださいね。 ◆本社...
関連リンク
大手テレビ通販会社
情報元
取得日
2016年12月20日

大手TV通販関連会社/カスタマーサポート(東京)

仕事内容
...を受付する コミュニケーターのサポート、業務管理などを行います。 また、対応に問題がないか応対品質の管理をしたり、 応対しやすいツールの作成をしたり、 効率的で質の高いコールセンター運営を目...
応募資格
必須スキル: 短大卒・専門学校卒以上 歓迎スキル: ・コールセンターでの就業経験者歓迎 ・商品が好きな方 ・改善指向の強い方 ・お客様満足向上への意識が高い方 ・PCスキル(エクセル等)に長け...
給与
年収400~800万円 月給20万円~50万円(月給制)※役職者は時間管理対象外(残業手当無、役職手当支給有)
勤務地
東京都江東区南砂
関連リンク
株式会社リゲイン
情報元
取得日
2016年10月27日

コールセンターSV:正社員登用有

仕事内容
...のサポートです。 電話やEメールなどで入る顧客の要望、質問に迅速に対応してください。 センターの応対品質や生産性を管理し、センターの売上向上を目指すのがSVの仕事です。 主に、5名~10名のオペレー...
応募資格
経験者のみ 学歴不問 下記の経験1年以上 ・コールセンター(対象:顧客)での勤務経験 ・テレマーケティング経験 ・商材、業界問わず営業経験 ・マネジメント経験
給与
月給20 ~ 32万円 ※月給日給制 ※試用期間・研修中は給与が異なります(月給18万円) ※残業代は月給に含む。但し規定時間超過の場合は支給
勤務地
八戸マーケティングセンター / 青森県八戸市三日町4-1
関連リンク
株式会社リゲイン
情報元
取得日
2016年10月26日

【SV経験者】コールセンター1期生SV募集

仕事内容
...のサポートです。 電話やEメールなどで入る顧客の要望、質問に迅速に対応してください。 センターの応対品質や生産性を管理し、センターの売上向上を目指すのがSVの仕事です。 主に、5名~10名のオペレー...
応募資格
経験者のみ 学歴不問 下記の経験1年以上 ・コールセンター(対象:顧客)での勤務経験 ・テレマーケティング経験 ・商材、業界問わず営業経験 ・マネジメント経験
給与
月給21 ~ 25万円 賞与あり 年1回 ※月給日給制 ※試用期間・研修中は給与が異なります(月給18万4000円) ※残業代は月給に含む。但し規定時間超過の場合は支給 ※応募頂いた書類については返却...
勤務地
リゲイン九州支社 / 福岡県福岡市博多駅前2丁目19-27
関連リンク
株式会社 アイティフォー
情報元
取得日
2016年06月20日

【飛び込み営業なし】セミナー形式のCTI・コールセンターのコンサルティ...

仕事内容
...きます。 ・電話やWEB、電子メールからの問い合わせへの効率的で確実な対応から、エージェントの応対品質向上、顧客傾向分析・反映までを行うソリューションをお客様のニーズに合わせてご提案いたします。コー...
応募資格
【応募要件】 【学歴】専門学校卒業以上 【必須経験】 ・システムの提案営業経験 3年以上 【下記の経験は歓迎】 ・CTI/PBX営業経験者  ※Aspect社製品、NICE社製品の提案経験のある...
給与
年収:480万円 - 650万円 月給制 ※経験やスキルを考慮のうえ、決定いたします。 賞与 年2回(6月/12月)、給与改定年1回(4月) 営業成績に応じた四半期ごとのインセンティブ賞与あり。
勤務地
東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル 地下鉄半蔵門線 半蔵門駅 5番出口すぐ
関連リンク

[契約社員]コールセンター*オペレーター

仕事内容
るお問い合わせ oオペレーターからの質問対応・応対フォロー oサービス品質の管理・指導・勤怠管理 o業務マニュアルの作成... ど電話応対の基本・宅急便の商品やサービスの説明・電話応対の練...
勤務地
大阪府 大阪市 浪速区 なんば

広告



閲覧履歴

求人情報を閲覧すると履歴が表示されます。

※Cookieがクリアされると「閲覧履歴」は削除されます。
会員登録でいつでも確認できる「お気に入り求人登録」機能が利用可能です。

会員になると、転職サイトへの一括登録やお気に入り求人の登録が可能です
登録済みの方は今すぐ
提携サイト一覧

あなたはどんな人?

あなたの年齢、性別は?
設定されていません
あなたのお住まいは?
設定されていません
現在(最近)の職種は?
設定されていません
「こだわりワード」
設定されていません

あなたと似た人はどんな求人見てる?